NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年8月9日月曜日

ユニフォーム update

みなさま、夏真っ盛りいかがお過ごしでしょうか。。。

着々と進行中のユニフォーム製作の経過報告です。


現在、21枚分の本体が揃い、3色刺繍ワッペンも8/12に納品予定です。
後はネーム&ナンバーをマーキングしてワッペンを貼り付ける段階です。

ワッペンだけだとやはり寂しいので

一応エンブレムも暫定ですが同時に製作します。
(エンブレムも進化するものなので追々brushupしていきたいと思います)


ということで、完成イメージはこんな感じになります。






チームの活躍次第では胸にこんなスポンサーがつく日も来るかもしれません。(冗談です)


黒にギネスの文字映えますなあ。。。


黒といえばブラックベリー?


個人的に一番好きなロゴマークはこのチュッパチャップス。ダリの名作。
JPSも黒地だと金文字でカッコイイよね。


コンサート会場で売ってそうだな。。。。


エミレーツって入るとなんかリッチそうだなあ。レッドブルは強そう。


エミレーツに並ぶカッコよさといえばヴァージン。
リバプールFCのスポンサードをついに止めたカールスバーグを頂く。


ギタリスト、ベーシストはヤル気が出ます。特にこの筆記体はアートだなあ。。。


筆記体といえばこのMillerもクール。映画とタイアップなら007とか。。。


馬鹿はこのくらいにして、

8月中の完成を目指します。(※胸にスポンサーはつきません)

2 件のコメント:

  1. 出来上がりが楽しみデス♪

    返信削除
  2. >snowさん

    まだ出来ません。引っ張ります。(笑)
    snowさんがボールを蹴りたくなるようなユニになると嬉しいです。

    返信削除