NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2011年8月27日土曜日

【参加者募集のお知らせ】9.19 チャリティフットサル大会 in キャプテン翼スタジアム


みなさま

masaoです。

明日は11回目の練習です。

横浜の天気は曇りとのこと。曇りでも最高気温30℃ですので熱中症対策は万全で。


さて、U2 TRIBE FCも結成して早いものでもう1年が経ちました。
1年間でリハ10回。そろそろライブが必要です。

もう練習はいいだろ、いやいやいまだ試合どころじゃない・・・
賛否両論あるとは思いますが、ここいらで一発大会の雰囲気を味わってみるのも悪くはないかもしれません。

ということで、大会参加の告知をさせて頂きます。

とはいっても最低5名集まらないと試合に出れません。

9月19日の敬老の日、ご都合のつく方のご参加表明をお待ちしています。

男女の場合はミックス枠、男性のみの場合はスーパービギナー枠に申込予定です。


大会概要:チャリティーフットサル大会 in キャプテン翼スタジアム
 presented by ピレリジャパン
開催日時:2011年9月19日(祝日)14時~20時
開催場所:キャプテン翼スタジアム
※申込は決定優先。
※参加希望の方はどんな形でも構いませんので連絡orコメントください。

明日(8/28)の11回目の練習終了後に5名以上のご参加があればその場で申込予定です。