NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年8月4日水曜日

LACE UP SAVE LIVES

みなさまご機嫌いかがですか? ボールは買ったのに蹴る靴がないmasaoです。

先日、スパイクとトレーニングシューズを探しに行ったのに、お目当てのものがなくてしょうがないからクツ紐だけ買いました。

もう買った方もいると思います。あの赤いの。。。

白いスパイクに赤いクツ紐・・・・・Coolです。





500円でシューレースを買ってアフリカAIDS基金に貢献。ただそれだけ。




それが、NIKE REDの

Lace Up Save Lives




ワンコインでささやかながら社会貢献できます。




チェルシーからはドログバさんもPR活動に参加。


もちろんボノさんも。


この白いナイキのスパイク、かっこいいなあ。。。。。



CMにはアルシャービン、マテラッツィ、カンナバーロ、コービー・ブライアント、シャラポワらが出演。



何でも形から入る性格でして。。。


おっと、そろそろ走り始めないと。。

2 件のコメント:

  1. 兄さん、場所によってはスパイク禁止のところもあるので、(体育館でのゲームとか)トレーニングシューズ系統も一つ必要かと思う今日この頃です。

    返信削除
  2. >将軍さま

    大丈夫。両方揃えるから。とりあえずこのボノと全く同じ白いの(実はシルバー&白)の27.5cmをやっとこさ見つけたのでカゴに入れました。あとはトレシュー買います。オブジェにならぬようにしたいと思います。(笑)

    返信削除