NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年9月25日土曜日

★Squad 2010/11 Player's File ♯5 masao




■背番号「5」※選んだ理由1.その時空いていた一桁。理由2、バルサの5番プジョルのファンだから。
■名前「masao」
■血液型「典型的なA型」
■誕生日「9月3日」※ドラえもんといっしょ。じゃんけんが苦手。
■希望ポジション「正直どこでもやります。やりたい。強いて言えば攻撃的DF」


■好きな選手「マラドーナ命です。だからハンドは時と場合ではありだと思ってます。バルサの選手は新旧問わずすべて好き。最近のお気に入りはダニ・アウベスですね。プジョルも好き。強面系が好きみたい。あと、ディ・マリアね。名前がカッコよすぎ。あとFWだとやっぱり全盛期のロナウドね。絶頂期の彼を超えるストライカーはまだ現れてない気がする。あっ、クリスチャーノじゃないほうのね。」



■好きなクラブ「FCバルセロナ命です。だってマラドーナが10番つけてたクラブだから。街も好き。ぐにょぐにょしてんだよすべてが。」

■嫌いなクラブ「もちろんレアルマドリードです。特に会長と監督ね。大っ嫌い。何あの白いの。体育着?」でも結構好きな選手います。
悔しい事にモウリーニョ監督は名実ともに世界一の監督だと思う。


■好きなゴール「私の中でのベストスリーはこれ。」もっとも印象に残っているゴール。

1つ目は、
「2005-06シーズンのチャンピオンズリーグ決勝戦で途中出場で劇的な逆転の決勝ゴールを決め、FCバルセロナを2度目のビッグイヤー獲得に導いたベレッチのゴール。」
2つ目は、
「2009年5月6日、チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ、チェルシー戦のロスタイムにメッシからのパスを受けて勝ち抜けを決めたイニエスタのアウェイゴール。」
3つ目は、
「今年の南アW杯オランダとの決勝戦で0-0で迎えた延長後半11分、スペイン初優勝に導いたイニエスタの決勝ゴール。」

■意気込み「見てるよりやったほうが絶対楽しい。見るのも楽しい。結局、両方楽しい。試合に勝って監督を胴上げしたい。単なるサッカー&フットサルの体育会系クラブではなく誰もが楽しめるクラブになるよういろいろ企画していきます。くだらない事でもおつきあいくださいませ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿