NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年10月7日木曜日

第3回公開練習のお知らせ

Attention please!


次の次の練習日時&場所が決定しましたのでご連絡します。






今度のコートは横浜みなとみらいです。



海のすぐそば。



しかも、「翼コート」でやります。



なんと、スタジアムの名誉館長、高橋陽一先生も40歳でフットサルを始めてボールを蹴る喜びと楽しさを
知ったそうです。






以下、監督より;

第2回公開練習も終わってないのに第3回目の練習が決まりました。
場所が変わって、横浜みなとみらいの「キャプテン翼スタジアム」となりますので、
みなさま、どうぞご注意ください。
また専用駐車場がありませんので、お車でのご来場の方は隣接する有料駐車場を
ご利用ください。

************************************************************************

【日時】2010年11月20日(土)13:00~15:00
【場所】キャプテン翼スタジアム 翼コート
    http://www.tsubasa-stadium.com/tsubasa/
    横浜市中区北仲通5-58-2(桜木町駅徒歩5分、みなとみらい駅徒歩1分)
【電話】045-222-3283
【予約チーム名】U2 TRIBE FC

【料金】参加世帯によりますが、一世帯当たり¥2000程度を目標にしています。
【持物】運動する格好と着替え、タオル、飲み物等水分及び栄養補給物、
    スパイク(大きなポイントのついたサッカーシューズは不可)、
    健康保険被保険証ww
【設備】シャワー有、専用駐車場無し

************************************************************************

当日のプログラムについては、全くの未定です。
ですが、折角のキャプテン翼スタジアムでの練習になりますので、
やはりキャプテン翼にちなんだ何かをやりたいと企んでおります(笑)。
皆様のご意見ご要望もお待ちしております。

練習後はキャプテン翼スタジアム内にある「キャプテン翼カフェ」で、
お茶デモしながらキャッキャと反省会しましょう。
ここではキャプテン翼にちなんだスペシャルメニューが楽しめるようです。

当日はご家族やご友人をお誘いの上、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加と熱いプレーを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿