NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2012年11月15日木曜日

8ヶ月ぶりのボール蹴り・告知・重大発表

管理人のmasaoです。AM2時ですが、明日も仕事ですが・・・眠くないのでブログ更新♪

先日の日曜日、サッカーの日(11月11日)に、U2 TRIBE FC 約8ヶ月ぶりに
練習?を行いました。

8ヶ月のブランクは・・・それはそれは酷い有り様だった事は書くまでもありません。

が、やっぱりみんなでボールを蹴るのって楽しい。


今回は某大会への参加が急遽キャンセルとなったのも重なり参加人数は少なかったものの、初めて来てくれた方もあり、楽しいひとときだったのは言うまでもありません。

しかし、わたくし重大なミスを犯しました。


なんと、今回は撮った写真が下記の4枚しかありません。

フットサルをみな真剣にしている姿もなければ集合写真すらありません。


代々木公園駅でこんな写真を撮っている頃は「準備万端!」と意気込んでいたにも関わらず。



わたくし、フットサルには必ず三脚を持って行きます。
集合写真マニアと言っても過言ではありません。

ですが、今回に限ってカメラの電池を自宅の充電器に入れっぱなしで家を出ました。

やはり8ヶ月のブランクは大きい。。。私とした事が。


で、フットサルコートにいた事を証明する写真がコレのみ。


えっ、コレじゃ証明できないじゃないか? ごもっとも。
撮ったのは私ですから。


でもみんなこの芝浦の室内コートでボール蹴りしていたんです。

ちょっと走るとすぐ休憩。

ちなみに、私事で恐縮ですが、この日、念願の2得点を達成致しました。
と言っても2点とも「オウンゴール」です。

やはり8ヶ月のブランクは大きい。

そして、急所でキャッチすること2回。やはり老化のせいか、手も足も出ません。w


でもこのコートにはバルコニーがあってそこから眺めるマンハッタンは絶景です。
ballackくんにもスパイダーマンのマスク被せればよかった。(カバンの中に3つも入っていたのについ忘れました。)



フットサルも楽しいけど、終わった後にみんなでお食事したり飲んだり・・・・それも楽しい。



次回は必ずカメラに電池を入れたか確認を怠らない事を誓います。

今回フットサルをしているところの写真が1枚も無かったのでお詫びに監督の『どや顔』@田町駅コンコース駅貼りを添付します。これでご勘弁ください。






それから告知です。

今週の日曜日、11月18日は、「第2回料理部 2012秋」が中野で開催されます。
ご都合のよろしい方はこちらも是非!

詳細はこちら。
https://www.facebook.com/events/430479010334838/


それと、もうひとつ、告知です。



先だって発表したこの「U2 TRIBE FC NEW KIT 2012/13」のオーダーがなんと・・・・









応募者殺到・・・・・・



するわけもなく、応募者 ゼロ です。w

そりゃそうだ。


このままでは私、ひとりだけアレを作って次回のW杯の応援に着ていかねばなりません。w


そこで・・・・・


重大発表です。

このまま、応募者がいない場合(ユニフォーム自体が在庫完売の場合を除く)



なんと、


『U2012 MVP』に選出された3名様に、


MVP賞(仮称)として、勝手ながら「贈呈」させて頂く事に何日か前の監督との世間話で決定致しました。

受賞者の方に受け取りの拒否権はございません。w

運悪く、受賞してしまったら、嫌でも着てもらいます。いや、着なくても貰って下さい。


本当は欲しいけど買うほど欲しくはない。。。そんな方はまだチャンスはありますのでアピールよろしくお願いします。


本当の戦いは・・・・これからです。


以上、長くなりましたが3時間後に起床のため、寝ます。


おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿