NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年12月9日木曜日

広報より緊急告知です!!!

まずはこちら。






このいかしたフライヤーを見てからというもの、
じっとしてはいられない日々が続いています。

明後日となりました。

U2トリビュートバンド、WINDMILL LANEがスカイツリーの麓でワンマンライブをします。

あの♯21のCHARLIE監督がキラキラした鍵盤を奏でます。
♯14キャプテンTOHRUのROCKギターが炸裂します。
そしてまだ見ぬ♯3のTOSHIのBONOVOXに、♯8のMARI&♯?のYOUICHIの鉄壁のリズム隊が
スカイツリーのボトムに響き渡ります。

これ以上は書けない・・・あとは目で見てくれ。耳で聴いてくれ。カラダで感じてくれ!


詳細はWINDMILL LANEのブログで。
http://blog.livedoor.jp/windmill_lane/



どんな熱い夜になるのか・・・・。

今から気になって全然熟睡できません。









それともうひとつフットサルのお知らせです。








何やら緊急告知があるそうです。



おやおや、FIFAのブラッター会長じゃないですか。


お疲れ様です。なんですか???



なになに・・・・


全然小さくて見えません・・・






はい~? カタールとロシアじゃないの?・・・






なんと!






おおぉぉぉぉぉぉ~~~!



U2 TRIBE FC 初の親善試合が決定です!

超多忙な監督自ら交渉成立させてくれました。


練習まだ3回しかしていないのに・・・・


大丈夫なのか・・・・


相手チームの最年長は36歳らしい。。。。


毎週フットサルしてるらしい。。。。


強いらしい。。。。




・・・・・



チーム名からして「余裕」が伺えます。



みなさん、覚悟はできてますか?


やるからには親善試合といえども勝ちにいかねばなりません。


ただ勝てばいいってもんじゃありません。


美しく勝つ!


今のうちに豪語しておきましょう。





各方面からお祝いのコメントも頂きました。



ボノさん



ありがとうございます。
Prideかけて戦います。


坂本竜馬さん


ありがとうございます。
君が代、本気で歌います。


しかし・・・・



負けた場合は特に男性諸君は覚悟してください。
こんなコメントも頂きました。


広瀬アリスさんより



私は全然覚悟できてます。。。。。




そして、今一番プレッシャーを感じているのは多分この人かもしれません。




と、言ってますが・・・・



監督としての初采配がかかってるわけですからボロ負けしようものなら・・・・

でも今はワンマンライブの事だけ集中してくださいよ。







12月18日(土曜日)

キャプテン翼スタジアム「岬コート」

12時20分キックオフ(予定)


いざ、決戦です。








※とはいえ・・・・勝とうなんて無謀なことは思わずに、
ケガに注意して楽しくボールとトモダチになりましょう。。。。
クリスマスですから。

1 件のコメント:

  1. すみません、ジャイアントキリングは起こりませんでした。笑

    返信削除