NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年12月8日水曜日

Charlie meets DIMI in Toyohashi.

巷ではCity Of Blinding Lightsばりにクリスマスイルミネーション全開ですが、みなさまクリスマスの準備は万全ですか?(笑)

土曜日は我らが監督(キーボード)&主将(ギター)のU2トリビュートバンド、Windmill Laneのワンマンライブが押上のスカイツリーのお膝元で行われます。5分ハーフで息切れしてる場合じゃございません。(笑) 12月11日の土曜日18時20分〜 押上ロックボトム、必見&必聴です! お時間の都合のつく方はスカイツリーでまず記念撮影してからロックボトムへGO! GO!


さて、U2 TRIBE FCのホームユニフォームの黒もようやく馴染んできた今日この頃ですが、わたくしずっと気になっていた事がありました。そう、ゴールキーパーは黒じゃないユニフォームを着てもらってこそチームらしさがでるんじゃないかと。。。

なんでも形から入るのはA型なのでお許しください。(笑)

そこで、初のゴールキーパー専用オフィシャルホーム用ユニを作りました。黒じゃないとすればまずはこの色しかありません。

去る12/7に、なんと、ちゃーりー監督が名古屋出張の帰りに豊橋でDIMIさんに手渡ししてきてくれました。もちろんアフロ持参で。



フロントにはエンブレム&バッチ、これはみんなといっしょです。


当然バックにはU2 TRIBE FC FONT (勝手に)で、DIMI 40



DIMIさん曰く、1月29日の46回目の誕生日に46本のシュートを止める!そうです。

来年最初のキャプテン翼スタジアムでグリーンDIMIお披露目予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿