NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年12月23日木曜日

Thanks for coming, LAZY RABBIT!!

こんにちは、U2 TRIBE FC監督のちゃーりーです。
2010年12月18日土曜日、快晴に恵まれた横浜のキャプテン翼スタジアムで、
U2 TRIBE FCはLAZY RABBITさんと初の対外試合を行いました。


LAZY RABBITさんには僕らのような新米チームとのゲームは勿論のこと、
選手入場シーン再現や国歌斉唱などの余興にお付き合いいただきまして、
本当に本当に感謝しております。
それはもうビックリされたことでしょう(笑)
本当にありがとうございます。
これに懲りずに、またお付き合いいただけましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


mixiコミュにて対戦相手の募集をかけたのですが、
LAZY RABBITさんから申し出を受ける前に、
実はもう一チームの申し出がありました。
で、我々試合だけでなく、選手入場シーン再現や国歌斉唱、コスプレ、
そして老若男女で楽しむエンジョイ系チームですが構わないでしょうか…
と当ブログやYouTubeリンク先を添付して返信したところ、
「すみません、僕ら真面目にフットサルやりたいんで」
とツレないお返事が(笑)


まぁ不真面目に見えるのも仕方ないと思っておりますので
(僕ら自身の認識としては、バカなことを大真面目にやっている)、
正直対戦相手を見つけるのは難儀だろうなぁと思っておりましたが、
それだけにLAZY RABBITさんと試合を組めたのは、
本当にありがたいことでした。


試合レビューの方はまた後日として、とりいそぎ皆様に御礼を。
LAZY RABBITさん、そしてU2 TRIBE FC関係者のみなさん、
おつかれさまでした&ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. LAZY RABBITさん
    先日は初試合におつきあい、有り難うございました。謝謝。
    みなさん、やはり、上手い! にもかかわらず、ノリがいい!
    集合写真を見た限り、うちらと同じニオイがしました。(笑)

    また、対戦よろしくお願いします。

    返信削除
  2. U2 TRIBE FC関係者のみなさん
    FC LAZY RABBITのKJ☆22BOMBERです。
    先日はありがとうございました。
    僕らも一応、真面目に(?)フットサルやりたいんですよ。(笑)
    でも僕らは競技系ではなく、エンジョイ系なので、
    楽しみながら上手くなるというのがコンセプトなんです。
    なので、チーム内に経験者も未経験者もいますが、
    分け隔てなくわきあいあいとやってます。
    だから、U2 TRIBE FCさんとの試合の雰囲気とか好きですし、すごく楽しくてやりやすかったです。
    今後とも、こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    返信削除