NYでフットサル♪

NYでフットサル♪
11月11日はサッカーの日♪ 憧れのNYで久々にフットサルしてきたよ。嘘、芝浦埠頭で。

2010年12月7日火曜日

★Squad 2010/11 Player's File ♯69 SUCCI



■生年月日:1972年6月2日生まれ  

■同じ誕生日の有名人:チャーリー・ワッツ、アントニオ・ホドリゴ&ホジェリオ・ノゲイラ、ペタジーニ、ウェントワース・ミラーetc.

■星座:ふたご座

■血液型:AKB型もといAB型 AKB推し!(たかみな・こじはる)
 占い師に昔言われた。ふたご座のABは四重人格なんだそう・・ って変態じゃん・・ダニエル・キイスかTHE WHOか・・
 4つも人格あれば、もう少し乙女心も理解できんだろうにな・・ いや・・自分ではきづいてないだけでヤヌスの鏡のように
 夜な夜な起きだして暴走族を合気道で投げ飛ばしてる予感・・

■希望ポジション:ポジションは若いときよりは理解出来ますね。 でもね、、とんとご無沙汰で、語るも恥ずかしいかぎりです。
 上の方が好きですね。下つきはあんまり好きじゃないですね。 モリに関してはですねえ上に乗せたときに・・・(以下割愛)
 ヘッディングは怖いけど●ッティングは進んで挑戦したいと思います。ゴール決めたら前宙すっかもしれません

■好きな女性有名人:中川翔子さん!! 歌も性格も好き。 たかがオタク系アイドルだって馬鹿にしてる人々には是非LIVEを観て欲しい。

■好きな音楽:音楽はアイドルヲタと思われてますが、基本的に洋ヲタ
 NIRVANA OASIS等など後にメガバンドとなったバンド達をデビュー時から見初めてきた我が眼力。  
 学生時代から洋楽2000枚以上聴いてきた根っからの洋ヲタの俺の推薦には間違いなし!!
 今注目のアーティストはDELPHIC 

■意気込み:16年ほど前に「ブラジルでフッチボウ・サルーンって競技があってな。」 って言ってた先輩が今ベルマーレ湘南フットサルク ラブの監督です。 だからウンチクは多少あります。技術はからっきしです。 280万人と言われる国内フットサル。まったり怪我なく参加 したいです。 よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿